男性がハッキングされたい美しすぎるハッカーたち5人

男性がハッキングされたい美しすぎるハッカーたち5人

Written by 田野タクヤ

Posted date:2016.09.28

ying_cracker_140320_6

 世界には、超ド級のハッキング技術を持った、才色兼備の美人女性ハッカーがいます。今回は「男性がハッキングされたい美女ハッカー5人」を紹介したいと思います。

 まずイン・クラッカー(Ying Cracker、上写真)さん。美しすぎるハッカーとして人気が高い彼女は、中国の上海出身です。彼女はIPアドレスを変更したり、オフィスのパスワードを削除するためのハッキングの基礎を、人々に教えています。オンライン上では、彼女は「Chinese Hottie Hackers」と呼ばれ多くのファンを抱えています。

 名字がクラッカーである理由は、彼女が他人のソフトウェアをクラックするのを助ける時、500~5000元の報酬を受けとるからとのこと。

adeanna_cooke_140320_1

 アディナ・クック(Adeanna Cooke、写真上)さんは、驚くべきことに元プレイボーイ誌のモデル出身だそうです。モデルとして生活をしていた彼女は、偶然、ハッキングの世界に足を踏み入れます。友人がお金を稼ぐため、彼女の写真をインターネットに流出させていたのが理由です。

 クックさんは、サイバー犯罪捜査局に依頼する代わりに、また自分の名誉を守るために、直接ウェブサイトをハッキングしました。自分の写真をすべて消去しただけではなく、現在では自分と似たような問題を経験した女性を支援しようとしています。

anna_chapman_140320_2

 アンナ・チャップマン(Anna Chapman)氏は、ロシア情報機関のスパイ。以前、ニューヨークで逮捕されました。彼女はFBIに逮捕されるとすぐに名声を得ました。理由はその美貌のため。彼女は昨年7月3日には、CIAの内部告発者であるエドワード・スノーデン(Edward Snowden)に公開プロポーズを敢行。再びメディアの注目を集めました。

1 2